MAKE!!

自分のアウトプットの場!趣味に没頭!!

プーケットで水上バイクやったら楽しすぎた件!

f:id:Hatchang:20191029153900j:image

去年観光でタイのプーケット行ったんですよ!

そこでやった水上バイクがあまりにも楽しかったので。今回それだけの記事を書きます!(笑)

 

ビーチでは現地の人が様々なアクティビティを準備!

ビーチに行くと観光客を狙ったアクティビティを提供する現地の人が沢山います!

f:id:Hatchang:20191029154801j:image

なので、やることを明確に持って行かなくても、何かしらの遊びはそこでできちゃいます(笑)

実際、水上バイク・バナナボート・パラグライダー?(空を飛ぶやつ) 全部体験してきました!

 

水上バイクだけはやっとけ!

水上バイクやったことない人結構いると思うんですけど、絶対やってみてください!

めちゃくちゃ爽快で楽しいです!

f:id:Hatchang:20191029155944j:image 写真はイメージです

フレンドリーな現地のお兄さんに勧められてやったんですけど、準備の時間とか操作の仕方とか教えてもらうのにかかった時間はたった10分!

すぐに私と友達一人乗せて大海原へ飛び出されました(笑)

初めて乗ったんですけど、顔がビショビショになるくらい水がかかるし、風も目を開けられないくらい強いです!

でもそれが凄い気持ちいいんです!

一番最高だったのは波を飛んだときですね!

大袈裟じゃなくて本当に飛ぶんです!(笑)

最初はその衝撃で友達が降り落ちそうになってました!でもあんな爽快なことはなかったなー

f:id:Hatchang:20191029160114j:image

 

まとめ

水上バイクやりましょう!

プーケットとかどうでもいいんで、水上バイクやりましょう!(笑)

ありがとうございました!