MAKE!!

自分のアウトプットの場!趣味に没頭!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンで鬼ごっこ!名作スコットランドヤード!

「ボードゲームでドロケイができる!!」 ロマンに惹かれてだいぶ前に買ってしまった、「スコットランドヤード」。 このゲーム、他のゲームにはない独特の緊張感があります! ハマること間違いなしの名作!! ○スコットランドヤードとは? 怪盗 vs 警察チー…

何度もやりたくなる!究極のしりとり、ワードバスケット!

「めっちゃ地味そうなゲームだけど、面白いのか?」 最初にこのゲームを見たときの感想です。 しかし、いざやってみるとめっちゃ面白い! 友達にも好評で、 「これなら俺も買ってみようかなぁ」 という人もいました。 今回はこのワードバスケットを紹介しま…

心理戦ならとりあえずこれ!ゴギブリポーカー!

私がボードゲームを買い始めた初期の頃、ゴギブリポーカーにめちゃくちゃハマりました! シンプルなルールなのに奥が深いです! このゲーム、カイジ並みの雰囲気になります!笑 ○どんなゲーム? ルールはとてもシンプル! こんなカードを使います。 手札が配…

Senzer Q10がすごい!最強コスパ!

「運動中に音楽聴きたいなぁ」 と思い、初めて完全ワイヤレスイヤホンSenzer Q10を買ってみました! 使ってみた感想を書きます! 1.価格が安い! ワイヤレスイヤホンの価格はピンキリです。 私は初めてワイヤレスイヤホンを買ったので、とりあえず初心者向け…