MAKE!!

自分のアウトプットの場!趣味に没頭!!

競馬で金稼げ!ロイヤルターフ!

f:id:Hatchang:20191022040052j:image

このゲーム盛り上がること間違いなしです!

模擬競馬ですが、プレイヤー同士の思惑がぶつかって、熱いバトルとなります!

そんな「ロイヤルターフ」の魅力を今回は紹介します!

 

①初心者でも確実に盛り上がる!

ルールはサイコロが回って来たら、

ふって・馬を1頭選んで動かす

それだけです!

ですが、このサイコロの運の要素と、馬を選ぶプレイヤーの考えの違いでゲームはまさにカオスです(笑)

私も何回もやったことがありますが、よく初めての人に負けちゃいます!

f:id:Hatchang:20191022041528j:image

 

②魅力的な馬ちゃんたち!

レースで走る馬ちゃんたち、それぞれ特徴が違うのです!

堅実な馬ちゃんもいれば、一発逆転の馬ちゃんもいます!

運が良ければその一発逆転の馬ちゃんが独走することもあります(たいていは勝てません)

自分のお気に入りの馬で勝てたら超嬉しいですよ!

f:id:Hatchang:20191022043314j:image

 

まとめ

このゲーム嫌いな人にまだ会ったことありません!

ですので、迷ってる方は是非プレイしてみてください!

ありがとうございました!

 

ロイヤルターフ

ロイヤルターフ