MAKE!!

自分のアウトプットの場!趣味に没頭!!

ロケッツ vs クリッパーズ NBA

今回は ロケッツ vs クリッパーズ の感想を綴っていきます!

f:id:Hatchang:20191124042223j:image

試合結果: ロケッツ 119 - 122 クリッパーズ

 

ロケッツ陣営

ハーデンはこの試合も化け物でした。

f:id:Hatchang:20191124042308j:image

37P,8R,12A といったら活躍はもちろん、

ダブルチームをされた中でこの活躍は本当にすごい。

ナゲッツ戦ではダブルチームに少し苦しんだ印象でしたが、この試合では早めに仕掛けたり、ビハインドパスを上手く使ってターンオーバーを減らしていました。

 

 

クリッパーズ陣営

ルーウィリアムズの爆発力!

f:id:Hatchang:20191124042349j:image

後半だけで26P を叩き出しました。

さらに、ハレルとのコンビは強い。

f:id:Hatchang:20191124042435j:image

ハレルは 18P,7R,2A の活躍!

この2人がベンチから出てくるクリッパーズは恐ろしいですね・・

 

試合全体

エストブルックがロケッツに噛み合っていないような印象です。

f:id:Hatchang:20191124042627j:image

3Pのタイミングもおかしいですし、まず入らない。(22.7%)

シーズン中盤にかけて、ウエストブルックがどのようにロケッツにフィットするかが、ポイントになりそうです。

クリッパーズはピックアンドロールから、センターに入った時のパスの判断が素晴らしい!

https://youtu.be/HmoEmlrJPtc

 

特にズバッツとハレルは素晴らしかったです!

2人が上手く引き付けて3Pライン上の味方にパスを供給していました!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!